アコムの借り換えローンは総量規制対象外です

複数の金融機関から借り入れがある場合、返済日や借り入れ元金、支払利息などがそれぞれ異なることから、返済管理が非常に面倒で難しいものとなってしまいます。そんな時に上手に利用したいのがおまとめローンや借り換えローンと呼ばれているローンサービスであり、複数社から借りたお金を一つにまとめて、返済管理を楽にできるという特性のある商品となっています。複数社からの借入を一本化できれば、返済管理が楽になるだけでなく、高い金利の業者から低い金利の業者へと借り換えをすることで、毎月の支払金利を大きく節約することもできるのです。

借り換えができるローン商品は銀行などが取り扱っているケースが多いですが、大手消費者金融のアコムでも取り扱いがあり、素早く契約をしたいとお考えであればアコムの利用がおすすめです。
アコムから借り入れをする場合、多くの人が心配するのが総量規制についてでしょう。借り換えをした結果、その総額が年収の3分の1を超えてしまった場合には、アコムを利用できないのではないかと考えられるからです。
しかしアコムの借り換えローンは総量規制対象外のローンサービスとなっているので、年収の3分の1を超える借り入れも可能となっており、安心して申し込みができます。

なおアコムの借り換えローンは審査スピードのはやさに定評があり、原則として申込をしたその場で審査結果を教えてもらうことができますし、申込をした当日からサービスを契約することも可能となっています。